< >

2005年11月20日

最近

株が儲かって儲かってしょうがないパート2です(笑)いきなりですが(笑)

いやぁ、この相場環境は5年に一度か10年に一度くらいなんじゃないんでしょうか??

で、今はフルサト工業(8087)仕込んでますけど、いい株ですよ〜。一部昇格期待銘柄な上に財務良好!割安!です。最近1部昇格をにらんで(と思われる)立会い外分売りまで実施して流動性高めたりもしてました。どんどん売上高も営業利益ものびてますし5日以内くらいには噴いて24万くらいに行くんじゃないでしょうか??要チェックです(^^)

またあといつものごとくサイバーコミュニケーションズも噴きそうですね(^^)てかサイバーありえなかったですね。10日くらいで26万から38万まで行きましたからね。今調整に入りましたけど、ありえない勢いで伸びたので、まだ延びる余地がありそうですね。フルサトとサイバーどちらも似たチャートしてますし、両方ともたぶん噴くでしょうね〜。

あ〜株っておもろいわ〜。。
posted by おかっぴき・へいはちろー at 05:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 株、証券、トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新規公開株(新興市場)上場後の動きに注目してみよう!
Excerpt: 今日の人気株ランキング 本日も株で100万円を半年で1000万円にするための情報をガッツリ書いていきます。毎回読めば、ザクザク稼ぐ株長者はもう目..
Weblog: 株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする
Tracked: 2005-11-20 12:44
一日@クリックおながいしますm( )m

就活おっぺけ日記(株)

×

