< >

2005年09月14日

ライブドア

あんがい、本当にこんな会話されてるかもしれませんね。

http://kabu.main.jp/archives/000400.html

この約束が守られたとしたら、ライブドア面白いでしょうね。ここの株なかなか今は手が出ませんけど(^^;)

そしてさらに、昨日インボイスの株仕込んでたんですけど、久々に吹きました。一日で3パーセントの上昇です☆インボイスはspeculateよりな銘柄なんで今日も吹きそう。楽しみです。

そしていつも協力してくださっている皆さん!この左側にある証券、株系のグーグルの広告クリックしまくっちゃってください!!マジでお願いします。このブログを続けるインセンティブには皆さんからのコメントが1番!お金が2番!!!です(笑)

証券とか株とかの金融系統の広告って一回クリックするごとの単価が高いんですね〜ご協力よろしくです(^^)そのうちなんかおごりますから!m( )mそして協力してくれる皆さんは、左側の広告を一回クリックしたら出てくるページのうち、なんでもいいので何かをもう一度クリックするのを忘れないでくださいね!合計2回クリックされないと、課金されませんので(^^)ご協力、よろしくおねがいしますm( )m
posted by おかっぴき・へいはちろー at 04:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 株、証券、トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはい
いっぱいクリックしといたでー
Posted by シスター at 2005年09月15日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
一日@クリックおながいしますm( )m

就活おっぺけ日記(株)

×

