< >

2005年08月28日

パソコンがこわれてしまいました(涙)

パソコンがこわれてしまいました(涙)
書き込み超苦労です(涙)
よって一週間後くらいじゃなきゃ更新できませんです(涙)
よろしこちゃんです(;_;)ちなみにパソコン買うならデルか富士通がよいらしいです。パソコンのプロに聞いた情報です。デルかえばよかった。。ではm(__)m敬具
posted by おかっぴき・へいはちろー at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく壊れてない???VAIOはぜんぜん壊れへんしいいで〜♪
Posted by シス at 2005年08月29日 21:49
たぶんお姉ちゃんのバイオは当たりやったんじゃないかなぁ?ソニーはオシャレな感じを優先するために熱を逃がす機能が欠けやすいらしい。ソニ−タイマーという言葉があるくらいやし。
でも同じパソコンの種類でも当たり外れがあって、当たりなら長く使えるとの事。それは、かわな判別つかんらしいから、よかったね(^^)
Posted by ブラ at 2005年08月29日 22:28
たぶんお姉ちゃんのバイオは当たりやったんじゃないかなぁ?ソニーはオシャレな感じを優先するために熱を逃がす機能が欠けやすいらしい。ソニ−タイマーという言葉があるくらいやし。
でも同じパソコンの種類でも当たり外れがあって、当たりなら長く使えるとの事。それは、かわな判別つかんらしいから、よかったね(^^)
Posted by ブラ at 2005年08月29日 22:28
たぶんお姉ちゃんのバイオは当たりやったんじゃないかなぁ?ソニーはオシャレな感じを優先するために熱を逃がす機能が欠けやすいらしい。ソニ−タイマーという言葉があるくらいやし。
でも同じパソコンの種類でも当たり外れがあって、当たりなら長く使えるとの事。それは、かわな判別つかんらしいから、よかったね(^^)
Posted by ブラ at 2005年08月29日 22:28
たぶんお姉ちゃんのバイオは当たりやったんじゃないかなぁ?ソニーはオシャレな感じを優先するために熱を逃がす機能が欠けやすいらしい。ソニ−タイマーという言葉があるくらいやし。
でも同じパソコンの種類でも当たり外れがあって、当たりなら長く使えるとの事。それは、かわな判別つかんらしいから、よかったね(^^)
Posted by ブラ at 2005年08月29日 22:29
たぶんお姉ちゃんのバイオは当たりやったんじゃないかなぁ?ソニーはオシャレな感じを優先するために熱を逃がす機能が欠けやすいらしい。ソニ−タイマーという言葉があるくらいやし。
でも同じパソコンの種類でも当たり外れがあって、当たりなら長く使えるとの事。それは、かわな判別つかんらしいから、よかったね(^^)
Posted by ブラ at 2005年08月29日 22:29
なんやこれ↑まちがえてもた〜
Posted by ぶら at 2005年08月29日 22:30
書きすぎ!!!
Posted by シス at 2005年08月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
一日@クリックおながいしますm( )m

就活おっぺけ日記(株)

×

