< >

2005年08月23日

SVキターー

いやぁ、ついにきましたよ。ついに就任容認きましたよ。キタコレ!ですよ!

「俺達はおまえはSVできるともうし、してくれるならとても助かる」byディレクターT甲&K原

話はバイト先です。私のバイトは保険の事故受付と言う特殊なバイト(?)をやっており、そこはアルバイターにアルバイトの地位ながら一歩責任の重いSVという役職を任せているんですね。

ウチのバイト先の先輩は基本的に結構就職勝ち組といわれる人が多いです。例えば、いわゆるマリンといわれる東京海上や東京三菱銀行、さらにいえばソニーや日本航空のパイロットや博報堂などです。

しかもSVをした先輩方の勝ち組就職先への内定率が以上に高い。例えば、SVを2年ほどしていたそれほど学歴の良くない一留の先輩は三井住友海上に決まった。従って、SVをできるかどうかというのは、ある種のバロメーターの一つなんですね〜

そこでついに私にもその容認がきたんですよ!これは、もう、感無量です。このバイトがんがってきたかいがありましたよ。

まぁ、ここで満足せず、これを更なる飛躍への一つの契機として精進していきたい所存でありますm( )がんがりやすっ!


posted by おかっぴき・へいはちろー at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいやん!
SVっていったらスーパーバイザー、つらいこともあると思うけど、マネジメントとか、スキルアップにつながると思うのでガンバレ!
Posted by シスター at 2005年08月23日 20:10
すごいやろ(笑)
マネジメント能力つくかわからんけど、スキルアップできるかわからんけど、がんばるわ〜
Posted by ぶらざー at 2005年08月24日 13:17
ひとの上に立つ、ひとをフォローするって大変やねんから!絶対スキルアップやって!
Posted by シスター at 2005年08月25日 20:47
そうやなぁ。できるかわからんけど、努力してみるわ。ありがとう。
Posted by buraza- at 2005年08月26日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
一日@クリックおながいしますm( )m

就活おっぺけ日記(株)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。