< >

2005年08月19日

ぐーぐるの広告

左端にでてくる奴なんですけども、ほんとにほ〜ん〜と〜に、おこがましいですけども(^^;)皆さまで、で、でで、でででできれば、く、くり、くりっくなんぞしていただけたら私にとって、これ以上の幸せはありません(^^;)

ちなみに、グーグルの広告って一回クリックしただけで課金される仕組みだと思ってたんですけど、どうやら一度クリックして新しいページ開かれた時、その開かれたページ内のどれでもいいから何かをクリックしてやっと課金される仕組みのようですね〜。

いやぁ、本当におこがましいですが、協力していただけたら幸いですm( )mなんかおごりますよ、儲けた日にゃ〜(^^)

モチベーション維持にもめっちゃなりますんで、どうぞ、よろしゅぅ頼みますm(; ;)m

posted by おかっぴき・へいはちろー at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校時代の知り合いのものですけど何回かクリックしておきましたんで。恩着せがましく報告しときますけど。
Posted by アサコ at 2005年09月12日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6037443

この記事へのトラックバック
一日@クリックおながいしますm( )m

就活おっぺけ日記(株)

×

